2015年2月22日日曜日

監督の夢

2月21日土曜日
金曜日の東京練習の翌日
 NTC (National Training Center)へ



ポリーンさん、前夜に続いて埼玉からやってきました

フェンシングの日本代表が練習する会場です
その一画に車いすフェンシングのピストを設置


健常者フェンシング、障がい者フェンシング
同じ会場で練習を・・・
小松監督の長年の夢でした
それがやっと叶えられました

お隣のフルーレは団体戦の実践中
ポイントを取ると大きな声があがります

マスクとメタルジャケットをこんなに見るのは初めての事務局長

練習が終わって、ホッとした監督です
会場手配、お手伝いもありがとうございました

練習会場入り口にある手塚プロ作成のフェンシングマスコット
「車いすフェンシングも作ってもらおう!」
監督の「次の夢」ができました!!!

監督の「夢」の元になった写真
15年以上前の香港遠征です

0 件のコメント:

コメントを投稿