2014年12月17日水曜日

香港グランプリ #2

12月17日 朝一番のグループ、練習会場に出発
明るい日差しでしたが、香港としてはとても「寒い」朝

この青空はやっぱり香港
この高層アパートはやっぱり香港

会場のスポーツ公園には朝の太極拳をする人たちも

車いすフェンシング香港グランプリ2014会場

練習会場にある各国用のブース

まず、武器検査
剣、マスク、ボディワイヤー、メタルジャケット、ユニフォームを提出

ここが武器検査の会場
所用時間1時間と言われてましたが
実際には約40分で全て無事終了

ここが明日からの本会場
「しきり」の向こうが練習場

櫻井選手、初めて海外での練習
マスクはまだ検査中

現役を続けるカナダのシルビアさんとは10年ぶりの再会

イギリス選手のこのマスクも見覚えが・・・

剣やマスクが検査から戻ってきて本格的練習開始

持ち時間の最後は、監督の審判でフルーレのファイティング

ホテルに戻る直前に、車いす検査の役員登場
無事に検査に通って、これで明日からの試合準備完了

各国選手団が一斉に到着する日
ホテルには各国語が飛び交っています
今日の夜には監督会議開催
明日の朝は、また早起きです

0 件のコメント:

コメントを投稿