2015年4月18日土曜日

ブログで紹介されました


先日の強化合宿を取材してくださった、
NHKアナウンサー山田賢治さんのブログ
車いすフェンシングが紹介されました
NHK EテレのハートネットTVを
担当していらっしゃる山田さん
前日の夜、午後8時からの放送本番後に京都入り
観光シーズンでホテルは大津だったとか

朝10時から夕方近くまで、昼食もご一緒
ゆっくりていねいに取材してくださいました
車いすフェンシングの今を
上手に伝えてくださるブログの内容です
今後、強化合宿の風景を撮影して放映とか

多くのメディアの方に
関心を持っていただけるようになりました
ありがたいことです

0 件のコメント:

コメントを投稿