2015年7月5日日曜日

今日のパラリンピアン

突然、高知県から久川豊昌選手がやってきました
シドニー、アテネ、北京に出場したパラリンピアンです
昨年から仕事の都合で京都に来る時間がありませんでした
本当の「お久しぶり!」です

コーチのプロテクターをつけて後輩のレッスン

監督とあれこれ意見交換
二人とも何だか楽しそう・・・


片道5時間の日帰り
ごくろうさま
また来てくださいね!

(おまけ)

今朝の旧山王小学校
人がいっぱいでした

警察の音楽隊と地域の方々のパレード

天気予報がはずれて雨は降らず
よかったですね

みなさんお戻りですよ!

パレード終了後
「おかしと飲み物、みなさん受け取ってくれましたか?」
アナウンスが聞こえてきました
道場の中のみんなが「もらってませ〜ん」
パレードに参加してない人はもらえませ〜ん!

道場の中も外もにぎやかな日曜日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿