2015年7月10日金曜日

ワルシャワ・ワールドカップ 第二日

二日目、女子フルーレの競技開始
まずクラスAからです

クラスBの女子選手があちこちでウォーミングアップ


櫻井杏理選手も始めました

6人の選手総当たりの予選(プール戦)
試合前に審判が全員のチェックをします
ユニフォームの下にプロテクターを着ているかどうか

車いすに検査終了のシールがあるかどうか

使用する剣もチェック済みかどうか

櫻井選手、最初の試合でピストにつきます

いつものように、脚がぶれないようにしっかり固定

ボディワイヤのソケットを剣につなぎます

プール戦、最初の試合がスタートしました

6人選手総当たりですから合計5試合
5ポイント先取すると勝利です
櫻井選手、2試合勝ちました!

随分時間がかかって出て来た結果です
15位で予選通過
ワールドカップ初戦での快挙です!!


トーナメント戦は15本勝負
プール戦とは違う戦いになります
相手はジョージア(旧グルジア)の選手

最終スコアです
追い上げましたが負けとなりました

初陣で予選通過して15本勝負を体験した櫻井選手
自分の試合後
今後対戦する選手の試合を熱心に見ていました
世界の舞台で大きな収穫があった一日

0 件のコメント:

コメントを投稿