2015年11月15日日曜日

サーブルフェンサー

東京の車いすフェンシング教室のメンバー中山雄斗くん
教室がスタートした当初からのメンバー

サーブルフェンサーです

最初は剣を持つのが大変でした
振り上げることも、振り下ろすことも
一つ一つゆっくり練習を続けました

先日の教室での小松監督のレッスン
見事に監督のマスクに剣を振り下ろしました!

必死の雄斗くんです

翌日の体験会にも参加

少し余裕が出て来たかな・・・

両手を上げることもOKです

剣を払って打ち込むこともできるようになりました

思う通りにならないのはとっても悔しいのですよね
大丈夫だよ
練習続けたら、もっともっと強くなれるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿