2015年11月15日日曜日

体験会 in Tokyo #2

11月14日
東京都北区主催の車いすフェンシング体験会#2

いつものようにまず基礎的説明からスタート
フルーレのファイティングを見てもらいます


初めて参加の方や数回経験した方々
手の動きの基礎の基礎を何度もくり返します

サッと伸ばした手をつかんで握手
タイミングをつかむのが結構難しい・・・

いつものように、監督は大忙し

「みなさん、少しでも早くファイティングをしたいと思うでしょ?
でも、上達のためには、今、この時期の基礎作りがなにより大切です
あせらず、じっくり、しっかり練習してください」

参加者への監督からのメッセージ

「楽しいです!」
参加者からの嬉しいコメント

(事務局長、一眼レフは重いから、と持参せず
思う通りの写真が写っていない・・
やっぱり持っていくべきだったかな、と反省・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿